まいにち

まずはPayPayから始めよう!だれでも簡単キャッシュレス

こんにちは。きじねこです。

 

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?

 

私の住んでる地域はとても快晴で、春の陽気でした。

 

来週くらいにはお花見に行けたらいいなあ。

 

10ヶ月になるムスメは早くも歩き出しています。

先日、児童館に行った時には他のママさんから

「1歳2〜3ヶ月ですか?」

と聞かれるほど、トコトコ歩きます。

 

驚異の脚力に親が一番驚いています。

 

そんな娘にファーストシューズを買ってあげなければ。

お花見までには、買ってあげようと考えているところです。

 

さて、話は変わりますが

我が家は週末に”マルシェ”に行ってきました。

最近増えてますよね、インスタ映えのおしゃれマルシェ。

 

カレーを食べたり、雑貨をみたり、パンを食べたり。。

おしゃれとは程遠い我が家が”おしゃれ風”を満喫しました😄

 

そこで驚いたのが、たくさんのお店がPayPayを導入しているってこと。

「PayPay」みなさんも聞いたことありますよね?

前回の「100億円あげちゃうキャンペーン」は大好評で

10日間で終了してしまいました。

しかーし現在、

第二弾の「100億円あげちゃうキャンペーン」が開催中です。

(第一弾の時とは少し条件は変わってしまいましたが。。)

 

それに初回登録で500円分のポイントをもらえちゃうんです。

 

もう、いいことしかないですよね。

 

登録や使い方もとってもカンタン!

アプリをダウンロードして、銀行口座かクレジットカードを登録するだけ!

これだけで500円もらえちゃう!

しかも3月15日からの限定キャンペーンで

新規に銀行口座を登録すると100万円もらえちゃうキャンペーンも開催中です。

使い方は、

コンビニなどではバーコードをスキャンしてもらうだけ

バーコードがない店ではQRコードを読み取って、金額を入力すれば

 

決済完了

 

まだまだ私の住む地域では、

「PayPayしてるけどやり方分かんないんです〜」

っていう店員さんの方が多いです。。。😵

 

でも、やっぱりキャッシュレス決済はとても便利だし

PayPayしてるならここで買おうかなって気持ちにさせられます。

キャッシュバックキャンペーン中だしね!!

 

キャッシュレス決済は他にも色々ありますが

もしまだ始めていない人はぜひトライしてみてください👍

スマートな支払いがやみつきになります😏

 

 

 

それでは、今日も最後までありがとうございました。

[voice icon=”https://kijineko55.com/wp-content/uploads/2019/02/スパイの猫.png” name=”きじねこ” type=”l”]来週も良い1週間でありますように(来週は祝日があるぞー)[/voice]